わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

抜糸です

2023-11-06 22:51:00 | 子ども
朝7時15分出発予定で
20分に出ました。
祝日より
混んでない感じ、、、


8時30分の診察には
間に合って
ほっとしました。

ちょっと
まだまだ首を動かしにくいようですが
また
一歩進みました。


実は
昨夜眠れず
(変な時間にリビングで爆睡したので)
寝坊してしまい
起床7時05分という、、、

なので
必死で顔を洗って着替えて
出たので
朝食を
病院のドトールで。

ドトールの珈琲が好きなのでね。


隣に座っていた女の子に
少し話し掛けたけど
リアクションがなかったので
そりゃ
ビックリするよね、と思っていたら
ママさんが座ったあとは
ずっと末っ子を見ていたようで
ママさん恐縮されていて
あー、
わたしたちがしゃべりかけたんですよ、
それで
納得されて
それからニコニコで
お互い食べていました。


終わって先に出ましたが
末っ子と
何年生くらいかな?なんて
話していました。

大阪のオバチャン根性が出ましたよ。
飴ちゃんはまだ持ってないけど笑笑
かわいい女の子でした。


その後
病院とさよならして、、、
久しぶりに
本屋さんへ。


早くも
孫ちゃんたちへの
クリスマスプレゼントを選びました。
いつもはイオンの本屋さんに
行くのですが
縮小されたとは言え
絵本がいっぱいでした。

早め早めの
行動だ!笑笑

その後
ランチをして帰宅です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女、長女家来たる | トップ | 学生の実習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事