わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ようやく。

2018-06-21 22:48:41 | わたし

前日

11時には撃沈。

相当疲れていました。

 

朝4時に目が覚めましたが

深く寝られたようです。

しかし

朝練の末っ子が出かけていけば

なんと

二度寝。

7時40分に目が覚めて

驚きましたーーー!

急げーーー!

 

よく眠れると

身体が楽になりますね。

夜中の余震が少なくなったからかな。

 

仕事に行き

今日はたまたまみんなが集まったので

安全管理マニュアルを読み合わせて

意見を出し合いました。

次のスタッフ会議で話せるように。

こんなことがあると

みんな自分のこととして考えられますね。

 

今日も普段出来ない仕事を

していきました。

 

余震が少なくなったからと言って

まだ安心出来ないけれど・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 長男の旅は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2018-06-22 07:27:09
ippoちゃん 地震の影響無かったですか
不安な日が続いていますね
早く揺れが収まってほしいと願います

NATURALさんへ。 (ippo)
2018-06-25 08:54:38
こちらは揺れましたが
揺れの方向が東西だったので
大型家具が倒れることはなかったです。
お蔭でイロイロ見直しをしようと思いました。

時々まだ余震があって
きゃー!と叫んでいますが。。。
早く収まってほしいです・・・

コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事