わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

整形外科へ。

2015-10-02 22:37:34 | わたし

たぶん

ひびも骨折でもないだろうと

整形外科に行かなかったのですが

ちゃんと診てもらっていた方がいいよ、とのことで

今日やっと夜診に行ってきました。

 

レントゲン技師をイラっとさせてしまったけど・・・

(患者用服を着ないでくださいと言われたのに

ある理由(笑)で着たから)

良くも悪くも言い方だなぁ・・・

「人の振り見て我が振り直せ」を思い起こしていました。

 

結論

ひびでも骨折でもありませんでしたっ!

(良かった!)

65歳くらいだと筋肉も弱くなっているけれど

まだまだ大丈夫ですね、と言われました。

ふむふむ、そうなのか。

 

三角巾をしてもらい、湿布をもらって帰りました。

2週間くらい痛みはありそうです。

あとは日にち薬かなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩がー! | トップ | 書道展と二科展へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2015-10-04 06:29:06
骨折していなくて良かったね
しかし しばらくは痛みが伴いそうなので
無理をしないでね
お大事に
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2015-10-04 23:09:10
まだ手が上がらないのが不自由ですが
早く元に戻れたらいいなって
思っています。
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事