わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

断捨離Day

2021-07-26 20:56:09 | 我が家
今日は
長女たちが来てくれました。
断捨離のため。

その前に
末っ子も家にいたので
和食を食べに行きました。
(末っ子は30分で食べて塾へアルバイト)
銀行などに寄って
帰宅。

作戦会議です笑
今日はどこから始めるか、というところで
長女「子供部屋(わたしの部屋でもある)から
始めたらいいんじゃない?」
とのことで
子ども部屋に行き
洋服を仕分け
長女は書類を
ちゃちゃっと分類し
わたしは処分するものをどんどん選んでいきました。
早い!

まごまごちゃんは
いいときに寝てくれて
しっかり進みました。
ありがとうね。


というわけで
またしても
住みやすい家を目指して
断捨離を続けます。

長女よ
ありがとう!


晩ごはんは
疲れて
やる気ナッシングでしたが
もうひと踏ん張り。
次女のオットさん実家からいただいた
枝豆をハサミで切りとり
湯がきました。

鶏もも肉の照り焼き

あとは残り物で充分!
明日から
またがんばろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴天! | トップ | 正解はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事