わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

やっとひとりで。

2017-05-11 23:14:53 | 子ども

今日は

末っ子は矯正歯科に予約していました。

高校と同じ沿線で

敢えて平日の18時に。

しかし

「クラブがあるから早退するしかないかな。」と

言っていましたが

なんとクラブがお休みになりました。

 

というわけで

末っ子はひとりで行きました。

大金を持って高校に行くのは

ちょっと怖かったかな。

末っ子を待つ時間に

「わたしの時間」を過ごせるのは

とっても貴重だったのですがね。

 

矯正はいつ終わるのかなぁ・・・

早く終わってほしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふしぎなにじ」「かいじゅ... | トップ | 「整体」と「次女のお誕生日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事