わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ちょっと休憩。

2010-05-02 21:16:48 | わたし

あまりにも
ムチウチの症状が出てしんどかったので
今日はゆっくりしました。
と言っても
長男を8時20分に出してからですがね。
あぁ~
お昼までノンストップで寝てたいな~!


誰も知らないところの岩盤浴に行って
汗かいて
温泉にも入って
おいしいものを食べて
新しいシーツで寝た~~~い♪


そうだなぁ・・・
家族で行くのもいいけど
友達数人と行きたいな。
修学旅行みたいにね。
そう言えば
会社時代に社内旅行に行きましたが
まぁ、すごい出し物があったりとにかくすごかったなーーー。
同期とは一緒にお休みが取れなかったから
1年に1度社内旅行に行ったのが思い出。
一度だけ3人一緒に月曜日だけお休みを取らせてもらって
DTLに行ったなぁ・・・

妄想と思い出がごっちゃになってしまったけれど
楽しいことは
心もうきうきするぞ~。

今日は
青空と太陽がキモチいいな~~~!
明日も晴れるかなぁ・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと回復?! | トップ | 長女のお弁当。弟家族来訪。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-05-02 23:52:27
連休中はお天気の様ですよ
鞭打ちつらいですね
寝ていろって言われたらいつまでも寝ていたいわ~
お大事に
返信する
大丈夫? (kay )
2010-05-03 00:06:01
ippoさん、大丈夫?
日本もGW五月晴れの様子で良いですね。
ここでは、もう泳いでるので目が点になってます。
GW楽しく過ごしてね~♪
返信する
ムチウチ・・・ (楽子)
2010-05-03 14:17:28
まぁ~
ippoママ大丈夫?
季節の変わり目とか、
湿気が多かったりすると、
出やすいのかな?
私も、このところ膝が痛み出しました(汗)
私の場合、大したことはないのですがね・・・
お大事にしてね~

GW中はお天気良さそうですよ~~
返信する
そっかー 大変だね (シナモン)
2010-05-03 19:48:56
少し 気になるところがあっても
なかなか 休めないのが お母さんですものね
大変ですね

岩盤浴して 美味しい物食べて
ゆっくり休める そんな一日が
ひょいと 舞い込んできますように
いつも頑張ってるippoさんに
ご褒美が くること私も祈っています
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2010-05-03 23:12:14
今日は暑いくらいでしたね~!
普段なら雨の日にムチウチの症状が出るのに
今出ているので
連休が明けたら
また整骨院に行ってきまーす♪
返信する
kayさんへ。 (ippo)
2010-05-03 23:16:39
もう泳いでいるのですか~?
イタリアの気温って何度なんだろ???
今日はもう27度を見ましたよ。
暑い1日でした~!
連休明けには治してもらいに行ってきまーす♪
ありがとうございます!
返信する
楽子ちゃんへ。 (ippo)
2010-05-03 23:20:53
ありがとうございます♪
20数年来のムチウチと仲良くしてますが
ちょっと今回はしんどいです。
早く連休が明けて整骨院に行きたいなー。
楽子ちゃんも気をつけてね。
返信する
シナモンさんへ。 (ippo)
2010-05-03 23:26:14
娘さんのモロッコのお話にじぃ~んとして
コメント書こう!と思いつつ
うまく言葉に出来なくて・・・
訪問ありがとうございます♪
ムチウチの痛みはなかなかわかってもらえないので
つらいときがありますねぇ・・・
『ひとり岩盤浴』すればいいんだけどな。
ーーー
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事