羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

3月は『手づくりカエル展』に参加します♪

2018年02月20日 19時45分14秒 | 参加イベント
「今年は羊毛フェルト以外の事もブログに・・・」なんぞと書いといて、すっかり間が空いちゃいました・・・

珍しく試作なんかをしてましてネ
来月行われる『手づくりカエル展』へ、今年も出させていただこうかな~?と♪
そしてソレを機に、前から気になっていた“あるモノ”を作りたくて、試行錯誤~。
加減が利かないもんだから、手首が若干腱鞘炎気味な感じもしちゃったりして、、、←言い訳

まぁ、おかげ様(?)で、昨年とは違う物もいくつか出せそうです~~~(^^♪






------------------------------------------------------------------------
『春をよぶ! 手づくりカエル展 15』
■と き:3/6(火)~4/1(日) 11:00~17:00(月曜定休)
■ところ:クスクスオーブンプラスホッパーズ(cous cous oven + hoppers)
     札幌市中央区南3西26-2-23 もみの木so 1F 
■H  P→ http://www.couscoushoppers.com/
※委託販売イベントにつき、作家の常駐はしておりません。

☆☆同時開催☆☆
■ワークショップ→3/10(土)・11(日)、11:00~17:00
■カエルフリーマーケット→3/10(土)・11(日)、11:00~17:00
-------------------------------------------------------------------------

沢山の作家さんによる様々なカエル雑貨達が集まる、年に一度の大イベント
今年で何と!【15回目】を迎えるそうです!!
それを記念して、今回はワークショップやフリーマーケットなどの催しもありますよ~

カエル好きの方は勿論、雑貨好きの方も、是非いらしてくださいませ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには映画の話なんぞ♪ | トップ | 3/6(火)『手づくりカエル展』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事