晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

遊んだぞ!

2010年02月14日 | 雪遊び
一年ぶりに信州に住むタカ坊と再会し、一緒にスノーボードを楽しんだ。

今年は、「ピラタス蓼科スノーリゾート」

いやぁ、楽しかったなぁ。
天気予報では、氷点下だったけど、お天道さんサンサンで、
それほど寒くなく、景色もサイコー・・・

ロープウェイで山頂まで行く途中、「槍ヶ岳」も見れたし、
「カモシカ」も見れたし・・・

言うこと無いね!

ただ・・・カメラ忘れた

ので、携帯で


「樹氷コース」なんて言いつつ、なんか「林道」っぽかったが?


また来年、一緒に滑れるのかなぁ?


                    今日は旨い(第3の)ビールが飲める夜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から・・・ | トップ | 「献血」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとうちゃん)
2010-02-14 20:55:27
わぁ~白銀の世界ですね。

わたしんちも、先週同じ風景になりました(^^;

スキーやボードが出来りゃ~
楽しいんですけど・・・
返信する
それならば (ブルぅ)
2010-02-15 19:12:02
「ゆきダルマ」になるというのは、どうだろう?

それしかない、とちゃう?
返信する

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事