CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

サマーカットの季節になりました♪

2018-05-12 21:21:01 | とら日記


  はい、サマーカットの季節になりました  いつもの3㎜丸坊主で!!

  見た目若返えるけど、だんだん白くなってきたかな?




  今日は暑かったからちょうど良かったね






  実は、ボクは丸坊主になるといつも股がチクチクするから嫌なんです  

  毎年のことなんだから伸びるまで我慢してねぇ




  CREA も女の子だからネイルをきれいにしてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプラビットに行ってき... | TOP | ボスコオートキャンプベース... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2018-05-13 06:24:37
すっきりと涼し気になりましたね。かわいいです!いつも癒されています。キャンプの記事も大好きです。毎日楽しみにしていますので、是非アップしてくださいねー。
Unknown (ジュニキチ)
2018-05-13 18:39:18
今年もこの季節が来ましたね(笑
やんちゃ坊主っぽくなるのは
人もワンコも一緒なんだねぇ~。
Unknown (☆minさんへ)
2018-05-15 20:55:37
そろそろ暑くなりそうなので
さっぱりしてきました!
トリマーさんたちに可愛がってもらえて
満足したようです

              ☆shina☆
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-05-15 20:58:12
みなさんにとっても恒例のサマーカットシーズンが
きましたよー
やんちゃ坊主になるよね!
まだ見慣れないので、ついつい笑っちゃいます。

              ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | とら日記