CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

犬と宝篋山に行ってきました(茨城)その2♪

2022-05-26 20:02:49 | 犬と登山&トレッキング・ハイキング

宝篋山の山頂に到着

 

 

天気もいいし眺めがいいね

遠くまでよく見える

 

 

がんばったねぇ 

お水いっぱい飲むんだぞぉ

 

 

さぁー

お腹空いたし、楽しみにしてた山頂ランチにするよぉ

 

 

まずは、家でも使ってるカルビーの『北海道じゃがマッシュ』

お湯をかけるだけでマッシュポテトができるのでとっても便利です

軽いからお山にもキャンプにも持ってこい

 

それにきゅうりとパセリ、youtubeで知った常温保存できる

ふくやの『どこでも明太子』を入れて

 

めんたいポテサラの完成

 

 

次はパスタを茹でて。。。

 

 

『どこでも明太子』とマスカルポーネチーズを加えて。。。

 

 

明太パスタとめんたいポテサラの完成

 

 

食後はコーヒーとクッキーを

陽気もいいので景色を眺めながら、山頂でのんびりくつろいじゃったね

 

 

お腹もいっぱいになったし、ゆっくり下りようか

 

 

まさか。。。。

もう歩かないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクチンラクチン

 

 

抱っこからおろすとこの顔

 

 

たしか、全然使ってないワンコが入るリュックあったと思うけど

とら 、使ってみる?

 

 

これはもう完全に歩く気ないね 

 

 

とら、楽しかった?

結局帰りはほとんど抱っこだったけど

まぁ~半分は歩いたからヨシとしますかね

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と宝篋山に行ってきました... | TOP | 素敵な絵を描いてもらいました♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2022-05-27 22:39:18
山ごはん、美味しそー(*゚▽゚*)
とらちゃんも、がんばりましたね。
すごい‼️
Unknown (☆kosuzu-mamaさんへ)
2022-05-29 20:10:43
山頂での山ごはんを楽しみに登っています!
何度も登っている山なので、とらも
楽なポイントとキツいポイントが
わかっているようで
楽しい登山になりました。

           ☆shina☆
Unknown (ちびデビル)
2022-05-31 12:50:52
あははw
とらちゃんの最後のやる気のない姿が可愛いすぎるw
登山にもお出かけにも良い季節になりましたよね〜♪
と思ったら梅雨になっちゃいますけど・・・。

すみません、コメント欄にコメントいただいていたのに通知がこなくて、先ほど気がつきました(汗)
チュールは今は全然食べてくれなくて
レンジアレンは先月から無しになりました!
腎臓病用のボーロ、食べるかもしれないので
まだあるようでしたら・・・ってもう遅いですよね。。。
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2022-06-06 19:49:31
とら、抱っこしてもらえることが
分かっているので目で訴えてくるんですよね
思惑通りになると為すがままです。。。
関東も梅雨入りしちゃいましたけど
お天気と相談しつつ外遊びしたいと
思ってます

           ☆shina☆
Unknown (SUN姉)
2022-06-15 12:49:53
ご無沙汰です。トラちゃん変わらないわね。ラストは抱っこで締める的な…笑 もーおじいちゃんだもんね。頑張ったね。
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2022-06-16 20:25:14
こちらこそご無沙汰です!
年齢的にはおじいちゃんなんだけど
まだチビッ子扱いしてる(笑)
飼い主の心を見透かしてるから、とらの
作戦勝ち。。。

            ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | 犬と登山&トレッキング・ハイキング