地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会津本郷温泉湯陶里

2022-08-19 10:52:00 | 日記
風呂上がりといえば、
生ビールですが、
車なので飲めないとなると、


こうなりますね。


ひと口でこんだけ飲んで、
二口で飲み干しちゃいます。

この日帰り温泉初めてきましたが、
わりと辺鄙な所にあるためか、
平日ということもあるのか、
開店5分前で待ちで一人いて自分は2番目で、
お風呂で身体洗ってたらあと2人入ってきましたが、
露天風呂は1番湯で出るまで貸切でした。
うつ伏せで身体伸ばしながらしばし入って、
その後ゆっくり流れる雲を眺めながらぼんやり浸かってました。



今日は気温はまだそれほど高くなく、
風があるので外の一服場にいても暑くありませんね。
阿賀川かな?ここは川沿いにあって、
土手でおばちゃん達がパターゴルフなんかやってます。
明日は長旅なのでいい骨休めになりました。


さてさて、
頼まれてるお使いしに行きますか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿