地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとうございます

2023-01-01 10:36:00 | 日記
土浦市での初めてのお正月は晴れに恵まれました。
お雑煮とおせち食べてビールと日本酒1杯飲んで、
酔い醒ましに湖畔を散歩しました。



この前の散歩の時もお会いした外国の男性に軽い会釈をして、
お散歩中のでっかいワンコにご挨拶して、
遠くでウミネコさんに餌あげてるのをぼんやり眺めて、



見知らぬ黒い水鳥や


潜って餌取りしてる水鳥なんかを眺めて、
ファミマでコーヒー飲みながら一服。

ホントは奥さんとそらと散歩したいんですけどね。
奥さんはあまり歩くの好きじゃないし、
そらはお腹こわして病み上がりなので散歩は控えたほうがいいと奥さんが。
大丈夫だと思うけどなぁ。
ま、焦る必要はないか。
今日はそらは元気です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿