地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの歯医者

2021-10-20 18:38:00 | 日記
突発で来てしまったので、
5時前にきて、なかなか名前呼ばれず今は6時30分。
予約しないとこうなのですね。
置いてあった雑誌もあらかた読んでしまったのです。

歯医者に来ようと思い立ったのは下の前歯がしみるようになったからで、
何故これたかというと、
今日午後会社休みもらったからで、
3時に障害年金の申請手続きをやりに年金事務所行く用事があったんです。
2時に透析が終わった奥さんを病院でピックアップして、
3時まで時間あったから、
30日に風雅堂で催される上映会の前売りチケットを買いに行きました。


BluRayでの上映だけど、観たかった映画なので楽しみです。

3時前に年金事務所に行き手続きをしました。
終わったのが4時10分くらい。
時間かかりましたね。
それでも必要な書類揃えていったので、今日だけで手続きを終えることができました。
これから審査があり結果がわかるのが3ヶ月後くらいかな。
審査が通るといいな。
心配していた受給要件は奥さん扶養にいれてたから問題なかったし、
大丈夫なんじゃないかな。

で、そういや今日歯医者行けばいいやって思い立ったわけです。
土曜日でもよかったんだけど、
休出しようかと思っているので。
毎週現場応援で同僚出てて、
ずっと勘弁してもらってて悪いなぁと思ってて、
そこにきて今日半日休んじゃったからまた迷惑かけたし、
今週くらい休出しないと同僚に申し訳なくて。

でも、
7時までの診療時間で自分含めまだ治療うけてないひとがまだ5人もいるんだけど、
絶対7時じゃ終わんないよな。
何時までやってんだろうこの歯医者??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿