地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はいい天気

2021-10-30 07:39:00 | 日記
少し霧でモヤってますが、
雲の合間から青空が見えます。
銀杏も色付いてきました。


玄関にハロウィン🎃飾りしてるお宅があったり、



七日町の通りに何かできてるなぁって通勤のとき見かけてた店が今週オープンしてて、
甘味処鎌倉っていうわらび餅の店でした。


奥さんは昨日が今の病院での最後の透析でした。
透析室の皆さんに良くして貰えたので寂しそう。
血液検査の結果も悪くなく順調に治療できてるようです。
許容範囲だから問題ないけど、
若干カリウムの値が高かったらしい。
シャイマスカット食っちゃいましたぁ~って告ったら笑われちゃったみたい。

昨日高額医療費免除でお金が3万くらい戻ってきたので、
帰って渡すと喜んでました。
忘れたころに貰えたんでありがたいです。
お金に少し余裕ができたので、
来月の義父さんのお墓参りと沼津市の中古マンション物件の内覧に出かけるのが現実味を帯びてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿