地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肌寒くなりました

2022-10-22 07:00:00 | 日記
東邦銀行のショーウィンドウに飾ってあった赤べこが珍しかったので写真撮ってみました。
赤くないから赤べこではないのかな?
なんかこの辺ゆっくり散歩したのは久しぶり。

先週は土浦に行ったんです。
いろいろ荷物の受け取りがあって。
冷蔵庫が思いのほかぴったり収まったので気持ちよかったです。
日帰りのつもりだったけど、
無印で買ったユニットシェルフの組み立てに手こずっちゃって、
急遽つくばのホテルを取って1泊しました。



知らないとこに行って散歩するのもいいもんです。
夜が明ける前に出かけたもんで外はまだ暗かったけど。




今週は会社近くの蕎麦畑が色付いてるのを見たり、


朝の通勤の時気温が5℃とか3℃まで下がってて驚いたり、


もう来てんだろうなと思って阿賀川の土手に白鳥さん観に行ったらまだらいなくて仕方ないから朝日の写真撮ったりしました。




今日はどうしましょうかねぇ。
檜枝岐村のほうの紅葉が見頃だってネットでみたのでさっき誘ってみたけど、奥さん行く気になったかな?
それよか行方不明だというゆうちょ銀行の通帳探すのが先だという気もしますが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿