地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もベランダにて

2022-08-18 18:48:00 | 日記
風呂上がりに缶ビールをいただいております。
夏の甲子園、福島の聖光学院のベスト8の試合に間に合うように風呂入って風呂上がってひと缶開けて見てたんですが、
1回の攻防で4点リードできたので、
奥さんお風呂にいったし、
ここはベランダでビールかなと。
風があって涼しくて心地いいです。


最近、引っ越ししてからのことをあれこれ考えていたりします。
一番大事なのは、奥さんにいかにストレスなく暮らしてもらうようにするかなのですが、
その為にもっとも有効だと思えるのが、空さんを家族に迎えることかなと。
僕の一番の望みの、犬の散歩をすることと合致しているので、
これをどう進めるかが課題ですね。

あと、
自分うどん好きなので、
うどんを打ってみたいなぁと。
やったことないですが。
月水金のお昼とか、朝ごはんとか、
うどん提供できれば、
家計の足しにもなりますし。

あとはバイトもしたいな。
小遣い稼いで、
マックのパソコン買ったり、
ライブに行ったり、
美術館行ったりしたいな。


今日のお昼は、
ここ3回くらい行けなかった、
ラーメン太一でラーメン食べました。



山塩ラーメン久しぶりに食べて美味しかったです。
もう来れないかもしれないと思ったんで、大盛りにしちゃった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿