地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンサートに行ってきた

2022-08-31 05:25:00 | 日記
オーケストラのコンサートなんて
ほぼ初めてに等しかったわけですが、
ポピュラーな曲が多かったから思ってた以上に楽しめましたね。
秋川雅史さんの歌声は素晴らしかったです。


演奏中の撮影はダメだったので、
開演前のステージを撮りました。
席は1階の7列目で間近に見れて表情もよくわかりましたね。

秋川さん登場して1曲目の慕情の歌声に度肝を抜かれ、
演歌の曲も2曲あって、
どちらも良かったけど、
特に天城越えが良かった。
奥さんも、
石川さゆりさんとはまったく違ったねーと感動してました。
千の風になってももちろん良かったし、
アンコールの翼になりたいも、
全身全霊で歌うとはじまる前におっしゃってた通りの圧巻の歌声でした。
オーケストラ金沢の公演でのゲスト出演だったから、
チケット代3000円だったので、
お得感ありましたねぇ。

音楽好きの亡き母がよく口ずさんでいた曲も何曲かあったので、
今日みたいなコンサートに行けたら喜んだだろうなぁ
と思いながら観てたって言ったら、
きっとお母さん一緒に観てたと思うよぉ、
って奥さんが言ってくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿