地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渡り鳥

2022-10-15 04:34:00 | 日記
猪苗代湖に白鳥が飛来したってニュースでやってたよ、
今週初めに奥さんにそう聞いたので、
この辺にも来たかねぇ
と朝の通勤で阿賀川の橋渡る時、川をちらちら観てますが、
まだ阿賀川には白鳥さんの姿はないようです。

そしたら橋を越えて少し走って何気に北の方の空を見たら渡り鳥が飛んでるのがみえました。
その時撮ったのが見出し写真だけど、撮った本人しか分かりませんね。
拡大したらボケボケだし。


黒っぽかったから白鳥じゃなかったと思います。

今日はこれから土浦に行きます。
購入したいろいろが今日配達されるので受け取りに。
予定はこんな感じ。


なんか全部お昼どき。
予定通りいきますかねぇ。
組み立てとかもあるし、
泊まりも有り得るってことで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿