あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

ZOOMセミナーを開催しました。

2021年10月17日 05時08分34秒 | 合同会社アシタネプロジェクト


10月9日(土)所属する産業カウンセラー協会にて、会員を対象に3時間のわたり標記セミナーを開催しました。
セミナーでは、3名のサポートメンバーと一緒に、パソコン、スマートフォン、タブレットの初期設定から、チャットなどの機能、ブレイクアウトセッション・主催者体験まで、幅広い内容におこないました。



(寄せられた感想の一部)
・大変きめ細やかに様々な情報を、受講者に分かりやすく伝えようという講師の気持ちが伝わってきて、とても良い勉強になりました。(40代女性)
・とりあえずは、使ったほどかと痛感しましたので、いろいろと機能を使ってみたいと思いました。ありがとうございました。(50代女性)
・明るくオープンな雰囲気で楽しく学ぶことができました。ZOOMに対する苦手意識が、今日のご説明、解説、実際にやってみる、マニュアルも頂けたことで、ハードルがかなり低くなりました。研修やミーティングに参加していきます。ありがとうございました!!(40代女性)
・丁寧にご指導くださり、ありがとうございました。大変参考になりました。今後の業務に活かしていきたいと思います。(50代女性)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿