あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

サウンドバーズinきたうらで歌いました。

2014年02月16日 19時12分25秒 | アコースティックライブと音楽

001

2月15日土曜日、午後7時よりサウンドバーズinきたうらが開催され歌ってきた。40年来の友人の息子さん(ポスターのHIROKI君)も出演。

000

会場の道の駅北浦、ミニシアター。

003

会場入り口に展示されてあった。リュウグウツノガイは、地元北浦町の下阿蘇で平成3年2月に捕れたもの。

002

島野浦を望む。海は美しい宝石のような色をしたブルー。

004

海を眺めながらの夕食。ブリ丼の味が忘れられない。

007

いよいよライブスタート。100名の席も立ち見がでる程、賑わった。

006

上を向いて歩こう、涙そうそう、サボテンの花、海岸通り、翼を下さいの5曲を演奏。

008

最後はHIROKI&AYAKAさんのライブ。若さと音楽の楽しさを感じたひととき。HIROKI君のお父さんは私の横でギターを弾いてくれたU君。親子でライブ出演するなんて、素晴らしい♪友人のY君ご夫妻もわざわざ延岡市から来てくれた。また、宮崎市のスナック「花曜日」のママも北浦出身で今回のライブの案内を知り合いの方に紹介してくれるなど、いろんな人に協力してもらいながらのライブ。観客やスタッフの皆さん、そして友人からもとても喜んでいただき、楽しいライブだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿