『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

次なる目的地

2019-10-24 21:03:00 | 日記

なかなかカヤック キャンプが実現しない。
それなら場所を博多湾内にすれば?
そうすれば外海ではないので糸島や、恋の浦などと違い波は軽減されるだろう。


またグーグルマップで探す
あった!ピンをドロップする。
大岳のゴルフ場から近い島おそらく糸島のコブ島くらいの大きさじゃないかな。「端島」灯台もある。



大岳から出れば志賀島とベイサイド博多を結ぶ1つの航路を横切るだけだ。
時間さえ調べて出艇すれば大丈夫そう。

この島について調べてみると去年の8月に渡船に乗った男が転落してこの島に泳ぎ着いて2日後に救助されたらしい。
それ以外ではカヤック 動画などにはあがってこない。
どこらへんで転落したのかわからないが、、、対岸の大岳まではすぐなんだけど、、、泳いでいける。

次のカヤック 目的地はここにしよう。
先ずは上陸可能かどうかを確かめに行こう。
もう寒いかな?
昼カヤック なら大丈夫だろう。
近いうちに偵察に行く事にする。

博多湾内なので水の綺麗さは期待しないでおこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿