今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

こんなに!?

2011-09-20 | 日常

   (画像はクリックで大きくなります)              

 昨日 こんなにも沢山の お野菜を宅配でいただいてしまいました。

   ゴーヤ  青菜 茄子 きゅうり  栗 みょうが 枝豆・・・

   お知り合いの方が 今年も こんなに送って下さって 大感激!!!


  どーれも ご自分で作られたものらしいです。

  この台風15号のせいで降ったり止んだりのイヤな空模様の中です、、、 

    買い物に出なくて済むし、なんといっても 食費が大助かり~ 

      ほんとに うれしい贈り物です   有り難くいただきます。。。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~ (musa)
2011-09-23 13:31:59
ミンコさん東京に~私は福井方面に行ってましたよ~。歌舞伎も見て解ってくると面白いのかも。私は全然わかりません・・・。

今、お野菜が高いしまして自分で作られたお野菜など嬉しいですね。
返信する
musaさんへ (Unknown)
2011-09-23 23:49:13
しばらくです。
お元気なようでうれしいです^^
たくさんお野菜があるとなると、料理のバリエーションも豊富になって愉しいですねっ

musaさん 写真のほうは如何ですか?福井行きも写真でかしら?
blog再開お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿