今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

うれしい宅急便

2011-08-25 | 日常

ずいぶんブログの更新も サボってしまってました。

    何もかも 暑さのせい・・・

  先日 すこし 秋らしくなって  喜んだのも 束の間

    昨日も今日も ぶり返して その蒸し暑いことったら、、、、!


       また また 冷房をガンガンに 効かせた一日でした~


  わがPCのマイ・ピクチャー

     なんとなんと ため込んだ画像で いっぱい




      でも  まずは この画像から 載せないと!


     先日 娘夫婦が 新潟県の寺泊へ行ったとか!


寺泊といえば 日本海 お魚の宝庫です。

        冷蔵された荷物を開ける手も もどかしく、、、、

   
                  これでしたーーーーー  


      

       開けてびっくり 玉手箱。

              うわっ すごーい!  おいしいものばっかり。


                さて  どれから やっつける?!(笑)

         さっそく 調理 調理。。。  

    
                  あっ
                    何ということでしょう・・・


         おいしく いただいたのに

         そのご馳走の写真  一枚も 撮ってないではありませんか


         久しぶりの ご馳走にありついて ガツガツしてしまったんだわ。 

        

         あーぁ  やっぱりこの暑さの せい・・・・


                             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (musa)
2011-08-26 15:53:52
ご無沙汰しております。
夏風邪を引き2週間ダラダラした生活を
しておりました。昨日あたりからやっと咳が楽になりあとは日柄ものです。

サザエにいかにホタテなどなどよだれが落ちますよ~。お料理後の写真が無かったのが残念です。
返信する
musaさ~ん (  ひさしぶり~)
2011-08-26 23:27:52
今夏はそのタイプの風邪です
うちも夫婦でやられました・・・
長いこと咳がつづいて苦しいですよね
お大事にね。
これだけを2日で食べきりまして満足満足
これでしばらくは頑張れるかな(笑)!?
返信する

コメントを投稿