今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

万博公園のバラ

2009-11-10 | お出かけ
万博公園の日本庭園への入り口にはバラ園。

    コスモスに負けじ・・・と咲き誇っていました

<
<>
<万博記念公園のバラたち
<><><><><>

  

             この季節の万博記念公園 想像以上の素晴らしさだった。

                   来年の今頃も出掛けたいものです!!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイぃ~ (rose)
2009-11-11 18:57:28
いろんな薔薇があるんですね~
色や形がそれぞれ違っていて、これもバラなんだ~~
と不思議に思うものもありますね。
でも葉っぱを見るとやはり薔薇の葉っぱですし・・・
勉強になります。。

ブルームーン・・・すごくキレイな色ですね
ステキ~~
返信する
roseさん (Unknown)
2009-11-11 21:27:15
バラ園では、ホワーンといい香りが漂ってきて
しばらく優雅な気分に浸れてとってもよかったわ~
実家の父が幾つもの薔薇を庭中に咲かせてて、アーチにしたり・・・楽しませてくれてたのを思い出したわ・・・
その時 興味も関心もなくって、、、
今になってコツを教えてもらっておけばよかった・・と後悔しきりです
返信する
バラ園 (ニトリン)
2009-11-13 19:03:06
どれもきれいな写真ですね~
目の前で咲いてるみたい
バラはどれも大好きです
なんかゴージャスで育てるのが難しそうなところも
魅力ありかも
バラが咲いてるお庭を見るととっても羨ましく思います
やはりブルームーンには惹かれますね
返信する
ニトリンさん (Unknown)
2009-11-14 09:49:28
バラは見てて飽きないです。ほんとうに美しい
と思います。庭で植えたいのだけれど・・・
だけど 虫もバラが大好きなようで
ある意味 虫との戦いでしょっ?
当分はバラ園で見せてもらうことにします
返信する

コメントを投稿