今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

いきなり食べたくなって・・・

2013-07-01 | 日常

 7月に入りました。  今日も なんて蒸し暑いのでしょう。

 昼ごろには 郵便局やら銀行やら寄って、今日はお目当てのお店へ・・・! 

     それは「ミスタードーナッツ」!!!!!

 最近 テレビCMで マツコデラックスさんが 実に美味しそうに

  召し上がっています(笑)

   いつも 気になって 気になって。


   あの星形をしたドーナッツ。 

      カルピスとコラボしたという あの ドーナッツ!   
      
  実においしそう。
           買いに走る私って 単純なのかなー!?


  昨日から「明日こそ 絶対に買おう!と心に決めていたんですものね(笑)
 

      今  食べ終えました。

 

 いっぺんに2個は さすがに無理でしたが

 ピンクのストロベリー味から食べてみました。

    カルピス・クリームがサンドされているのですね~

    中から出てきたクリームは カルピスそのもので 爽やか!

     もう 大丈夫。

        CM見ても落ち着いておれます! ホッ

  でもでも
       おいしい おいしいと食べ過ぎると 

        マツコデラックスさんみたいに、なりますねっ 

     ドーナツの食べ過ぎには注意しましょう

 

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にとりん)
2013-07-03 12:35:03
挑戦しましたかー
マツコさん美味しそーにかじってますもんねー
私も気になってました
ミスドにはたまーに行きますが
あれってクセになるんですよねー
止まらなくなるというか通ってしまう・・
とっても危険な食べ物です
でも。。カルピスドーナツは気になるから
買いに行かなくっちゃーー
返信する
にとりんさん (Unknown)
2013-07-03 18:10:56
また来てくださって有難うございます。
ドーナッツはコーヒーによく合うオヤツ
大好物でして、、、、いろいろ制覇しています(笑)
この星形のって 人気あるとかで、売り切れの店も
あるそうですよ。 ぜひ早いうちに試してください。

確かに危険です!クセになります なります・・・
でも食べたいです
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-07-03 21:22:26
ミスタードーナツ♪もう何年も食べてないですけど、
こんな美味しそうな画像を見せられたら、
久々に食べたくなっちゃいましたー

沢山種類があるので、
いつもすごく迷います。。。
美味しくて食べ過ぎちゃうので、
立ち寄らないのが一番かな…
返信する
はなちゃんさん (Unknown)
2013-07-03 22:48:51
いらっしゃいませ 
ドーナッツっていきなり食べたくなる時ってありますね~
種類がありすぎて、なかなかいつも決められません!
はなちゃんも、同じでしょうか!?(笑)

このドーナツにプルプルカルピスが合うそうです。
中でプルプルしているのは何とコンニャクだとか!

お店で 今度は飲んできたくなりました 
七夕様のこの時季限定のようですよ~ 
お急ぎください(笑)
 
返信する
Unknown (yako)
2013-07-04 17:59:59
お腹がすきました

写真を見ているとヨダレが~

今なら2個ペロッといけそうです(笑)
返信する
yakoさん (Unknown)
2013-07-04 23:30:06
yakoさん 申し訳ないことを・・・(笑)

2コ ペロリ?  
この時間なら、私も負けずに いけそうでした。。。


返信する

コメントを投稿