今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

タブレット

2013-06-29 | 日常

 つい先日  遅まきながら タブレットPCを購入

 私は かなりなPCお宅、、、なので 要らない要らない、、と

 頑張っていたのだけれど、使っていたノートパソコンが使えなくなり

 不便極まりなくなって! 

 修理するより買ったほうが早いんですものね~

 そんなわけで  やはり 目指すは ヨドバ○!


 地下 一階、ここは いつだって大変な人出です。


 たしか いちばんの 売れ筋が NECの ライトタッチだとか!

  これは 操作が 簡単らしいです。  確かに 簡単でした。。。
  
   画像が 超きれいなのは ソニーだしな~ と 迷った挙句

    NECの この型は TVチューナー内蔵だったので

    これが 決定打になってしまって。


 でも、、、、やはり タブレットはタブレット

       できないことが多すぎる


 おまけにアンドロイドだし、、、私には使いにくい。

 こういった機器を購入の際は  調べて 調べて調べて 調べて 

      それから 選ばないといけませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニトリン)
2013-06-30 16:37:11
タブレットデビューおめでとうございます
超気になってはいるんですが、私はまだ未知の世界です
できないこと多いですか
やはりPCとは違うのかしら…でもテレビまで観れるなんてすごいですね
よく街中でもサクサク使ってる人見ますよね
使いこなしてます!!って言うのが憧れです
頑張ってくださーい
返信する
ニトリンさんへ (Unknown)
2013-06-30 22:59:38
はい  いやいや買いました(笑)
ソファーに座って、ネットができるから いいとしましょうか。
USBメモリをさしこんで何でも保存、、、となるといいのですけどね!
返信する

コメントを投稿