チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

脱!!恐怖症プログラム

2010-03-17 | こんぷれっくす
簡単な自己催眠による、脱!!恐怖症プログラム

心理療法やカウンセリングを長い間試してみたけど、効果がなかった。
症状を抑える薬をいままで飲み続けたが、恐怖症は治らず、薬の副作用に悩まされただけだった。

わたしはこれらの悩みを解決しようと、25年間にわたり、
恐怖症の研究に取り組んできました。

世の中に出回っている恐怖症治療の分析や、症状の研究、
そして、数々の実験と失敗と繰り返してきたのです。

「なぜ同じ恐怖症なのに、個人によってこんなに症状が違うのか?」
「なぜ『恐怖症』と呼ばれる症状の種類がこんなに多いのか・・・?」

私は様々な方法を試し、同時に一般的な恐怖症改善の欠点を分析してきました。

それによって“あること”に気づいた私は、
実際にクライアントの方たちからフィードバックをもらいながら
何度も何度も検証して、今の方法にたどりつきました。

もしかして、この方法なら、いままで改善できないと言われていた恐怖症が、
改善できるのではないだろうか?と思いました。

私には確かな自信があったのです。
この方法なら、どんなタイプの、どんな種類の恐怖症でも、
ほとんど解消することができる。

そしてこの方法を、
重度の対人恐怖症で悩むあるクライアントさんに
試してもらうことにしました。

すると・・・?

一日4分、3回の催眠療法で、
本人もほとんど症状が気にならないくらいに回復することができたのです。

しかも、それからは積極的に人前で自分の意見が述べられるようになり、
3ヶ月後には、プレゼンテーションの内容が評価されて、
大きなプロジェクトを任せられるようになりました!

簡単な自己催眠による、脱!!恐怖症プログラム

コメントを投稿