チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

競艇予想配信業権利

2007-12-08 | お金・アフィリ・FX
一攫千金塾 競艇予想配信業権利

 利益は月500万とか600万などのお約束はできません。
 なぜならば、
 ・ あなたが指示を聞いてくれない
 ・ あなたが集客を怠る
 というケースも十分に考えられるからです。

 ただ、私の確認しましたところ、
 あの高額の予想料金で、10人以上は顧客が確保出来ていました。

 しかも、返事を出していない、見込みの方も40、50人はありました。

 何故こんなに、集客できるのか?
 私も理解するまで時間がかかりましたが、
 理由はきっと
 ・ 過去の実績を 負けでも 勝ちの日でも長い間出してきている
 ・ しかも良く的中していて、回収率が凄いので、会費以上は元がとれる

 ようするに、信用があるのではないか?と思います。

 私も予想法を知りましたが、
 もしも、真似て個人で予想配信業 をしても、
 きっと殆ど相手にされないと思います。

 あなたの利益やメリットは、
 『 たった10日で500万円稼いだ!一攫千金塾 』
 という実績と信用が使えますので、
 集客がとても楽だと思いますし、見込み客についてもご紹介
 をしてゆこうと言う企画になっています。

 また、今でも 23日間で 900万円の利益を獲得できている
 予想法がほぼ毎日配信されますので、
 あなた自信が舟券を買うだけでも
 いったいいくらの利益になるでしょう?
 そのうえ、ユーザーからの会員費も合わせると??
 しかも、この予想は本来 3回配信で32000円ですから、
 20日配信を受け取った場合、
 213,333円 分 の配信 があなたは受け取れます。

 私が考えても、
 他のフランチャイズなどで比べても、
 これだけの利益実績があって、
 月の会費がこの金額というのは、安過ぎると思いますし、
 わたしが2年前やった 在宅ワークも、
 参加時に教育費で 50万円近く払って、
 現在は、月に500円くらいしかもらっていません (苦笑)
 
 高いと考えるか?チャンスと捉えるか?
 個々のお考えにお任せします。

 ちなみに私はパートを辞めました (^^)

たった10日で500万円稼いだ!一攫千金塾 競艇予想配信業権利


コメントを投稿