サキさんの介護日記      (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

それでも、やっぱり

2018年05月07日 21時44分58秒 | 私の日記
TOKIO 大好きだったサキさん。

セクハラとかに、とても厳しかったサキさん。女性の人権が脅かされる事件があるたびに、とても激怒していたサキさん。

大好きだった城島リーダーや、3人のメンバーが頭を下げて謝罪している。

サキさんなら、どう思ったのだろう。
どう感じただろう。
何て言うだろう?

そして昨日、山口君とジャニーズ事務所の契約が解除された。

サキさんの大好きだった TOKIO は、どうなってしまうんだろうネ。

4人は、個人として、それぞれの仕事をしっかりこなしていくだろう。だけど、サキさんの好きな TOKIO という5人組での活動は、もう見れないのかな。

サキさん、何て言うかな?
サキさんなら、どう思ったんだろうな?



それでも、やっぱり、TOKIO が好き、って言いそうだな。

セクハラとかと一番遠いところに居るグループだと思っていた。

だから、余計にショックなんだろうな。

だけど、それでも、やっぱり、TOKIO が好き。
城島リーダーの、しかめっ面はあまり見たくない、似合わない。

やっぱり、優しく明るく楽しい tokio が好き。

サキさん、TOKIO は、4人でがんばるそうです。

これからも見守っていきましょうね。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの息子と | トップ | サキさんの目に涙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事