東京都の社会保険労務士のデイリーブログ

シンクロ社労士のデイリーブログ!人事労務のワンポイントレッスン。

明日は洗濯日和のはず

2018-09-13 19:40:25 | 社会保険労務士の日記
こんにちは。東京都の社会保険労務士の頼木優子です。

今日は、別になんてことはないんですけど、最近皆さま運動されてます?

今日は、午前中泳いできました。午後から、行政でのお仕事。泳いでいても、身体は重いし、泳ぎもキレが悪いし、(溜息)。

少し運動を最近確かに怠っていました。自宅の掃除も片付けも、洗濯もすべて怠っているし、少しはましなのが、トイレとお風呂だけ。

少しはましな場所ができたっていうのが、私にとって褒めることに値すると致しましょうか。

金曜日の明日は、洗濯日和らしいですから、今晩これから洗濯しておいて、夜干して明日夜こむといたしましょうか。
▲よって、洗濯を開始しますので、今日は、これにて。

と、ちょっと待って下さいね。

そうそう、最近の楽しみは、少し肌寒くなってきたら、土日にスカジャンを着るのが、実は密かな楽しみです。

地域の活動として、特に警察署の周りの掃除をさせて頂けるようなので、そのスカジャン着て掃除したいな~。気候がマッチしてくれるといいんだけど。わぁ~!!そうだ、そうだ、スカジャンが残っていた。

想像しただけで、わくわくしちゃう!!!掃除が待ちきれないなぁ。ゴールド色のスカジャンを購入したのは、結婚前。12年以上前です。確か上野のアメ横で購入したんだっけ。

年月を経ても、変わらず着れるものっていいですよねぇ。

お金はないけど、こんな楽しみがまだ残っていたのかと、しみじみ。着るかまだ分からないけど。

お掃除の日、どうか神様、少し肌寒くしてくださいませ。でないと暑くて。

以上、東京都の社労士「頼木優子(Yuko Yoriki)」でした。


東京都の社会保険労務士 トラスティ有明社労士事務所
〒108-0075 東京都港区港南4-7-55-306 >>グーグルマップで見る
TEL 090-9318-5293
https://www.tst.tokyo/
メールのお問合わせはこちら



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
« 信念対立、対処法 | トップ | 人の心が欲しいあなたに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会保険労務士の日記」カテゴリの最新記事