東京都の社会保険労務士のデイリーブログ

シンクロ社労士のデイリーブログ!人事労務のワンポイントレッスン。

ペイ・フォワード

2018-09-02 21:19:16 | 社会保険労務士の日記
こんにちは。東京都の社会保険労務士の頼木優子です。

今日は、弊社ともろもろの宣伝とさせて頂きます。

実は、今まで顧客数も少なく(今も少ない)、社労士ソフトを使っておりませんでして、使うなら三菱電機さんのソフトをどうしても使いたいと粘って強く心に決めておりました。

しかし、いろんな方に相談するうちに、私が導入するにあたって、特に費用の面から、(高額な為)現実的ではないと、様々な方面の方から言われて。

結局、三菱さんのご担当者の方には、
▲三度も(三顧の礼!)弊社に足をお運び頂き、

そして「いつの日か必ず三菱さんのソフトを導入しますから!!!」と啖呵を切っておきながら、

なんと、私の卑劣なこと!株式会社エフアンドエムさんの「オフィスステーション」にしてしまいました。三菱様、本当に申し訳ありません。先立つものは、やはり、金、でして。

そして、その点につきましてもまさに「マネーフォワード(!!)」と称したMFクラウドに、給与ソフトも統一して、行うことに致しましたぁ。

申し訳ございませーん。しかし、エフアンドエムさんからご紹介頂いた、このMFクラウドソフト、とても使いやすい感じです。営業の方が新卒なのに、バリバリの営業マンで、しかもイケメン。

名古屋からの方らしく、インターンシップですでにこの株式会社マネーフォワードさんに来ていたんですって。「確か映画で、ペイフォワードってありましたよね?(会社名って、なんか関係あるんですか?)」的な私の発言にも、

うま~く、はぐらかされてしまった、鼻息荒い、オバサンの私なのですが。メールのお返事も迅速だし、人懐っこい感じで、好感もてるぅって感じです。社労士の皆さま、一度お話しを聞かれるとよろしいかと存じます。

あの田町駅近の出来立てほやほやのビルに、オフィスがあり、おしゃれ~ェだし。よって、鈴木さん(同性同名の鈴木さんが3人いるらしいです)、不特定多数の方に宣伝しておきましたから。

なんだか、最近、クレヨンしんちゃんの影響って、大きいなぁって。見すぎると、言葉が乱れる…。

以上、東京都の社労士「頼木優子(Yuko Yoriki)」でした。


東京都の社会保険労務士 トラスティ有明社労士事務所
〒108-0075 東京都港区港南4-7-55-306 >>グーグルマップで見る
TEL 090-9318-5293
https://www.tst.tokyo/
メールのお問合わせはこちら
ジャンル:
各業界情報
コメント   この記事についてブログを書く
« 日曜日の今日 | トップ | 今日のヒット商品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会保険労務士の日記」カテゴリの最新記事