田中MAN ~絵描きのヒヨコ日記~

絵描きのヒヨコ・田中MANの日常。
早く、若鶏になりたい・・。

スミレ展 DMができました

2018-06-10 21:00:36 | 展覧会します
猫バカイベント・スミレ展の準備が着々と進んでおります。
DMが出来上がりました。

写真家・青地大輔さんのすばらしいスミレ写真をメインに。
スミレの羽は彫刻家・神崎由梨さんの作品です。
ホント、素敵なDMになりました。
宛名面は私の作品を入れています。
印刷が上がるのが来週末なので、その後のDM送付となります。
カフェZにも週末にはDMが置いてあるはず。
是非、この素敵なDMを一度手に取って見てくださいね。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« スミレ展、準備中です | トップ | 覗く、スミレ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創元展で拝見しました (miro)
2018-06-19 22:13:42
2013年に神戸の創元展で「のぞくま」を拝見しましたのが、田中様の作品との出会いです。その時に一度コメントを送らせていただいたような記憶がございます。
携帯電話で写真を取り、今も保管してあるのですが、その後作家様の名前を失念してしまい、ずっと心に引っかかっておりました・・・。
今年の創元展でカバの絵を見た瞬間、この方だと思い、検索しましたらドンピシャでした。
お尋ねさせていただきたいのですが、のぞくま君を今も拝見することはできるのでしょうか。
お忙しいとは存じますが、教えていただけると幸いです。
のぞくま (田中MAN)
2018-06-25 02:46:09
miro様、コメントありがとうございます。
「のぞくま」はアトリエで保管しておりますので、ご連絡いただければカフェZのアトリエでご覧いただくことが出来ます。
いつでもお問い合わせくださいね。
のぞくま (miro)
2018-06-26 17:31:04
コメント、ありがとうございます!
ぜひまた拝見したいと思っております。
近々岡山に行けるよう予定を組みたいです。
段取りがついたら、お問い合わせさせていただきます。
ちなみにあのモデルクマはアナグマですよね。

白クマの絵も展覧会で拝見しましたが、それ以外にクマの絵をお書きになっていらっしゃいますか?
しろくま (MAN)
2018-06-27 07:05:22
miro様、おはようございます。
しろくまは、何度か描いています。
小品も描いていますが、手元には残っておりません。
のぞくまですが、アナグマではなくマレーグマです。
とても面白い、チャーミングな熊です。

コメントを投稿

展覧会します」カテゴリの最新記事