久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑かった

2020年06月16日 20時13分23秒 | 日記
こんばんは

今日は梅雨の晴れ間とはいえ、暑かった。
昼過ぎの二時間は作業やめて夕方頑張りましたよ。

昨日今日と草刈。
ほぼ予定通りに。

朝は唐辛子に液肥を。
今日は成長がいまいちの物に中心にメリット青。
これは毎年使ってます。ほぼすべての野菜にいいようです。(農協)
あまり実感はわかりませんが。

最近はテレビの調子が。
明日から天気も下り気味なようで、毎年おんなじように映りがねぇ・・・。
今は唐辛子とピーマン、かぼちゃ、オクラ。これだけです。

今年はこれに枝豆とサツマイモを考えていたが予定通りにいきませんでした。
あと再度種入れした赤紫蘇も出てきそうにない。
今年の梅に漬けるだけでいいのに出てきてくれん、多分もうだめだな。

あとから入れたオクラが芽出てきたから。
オクラも二度目の分が出てきたので。
あとはこれが上手く育つように頑張ります。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿