久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吹き返し

2012年08月28日 12時52分43秒 | 日記
お日様が出てきたけど、まだ風が強いです。

海の便も欠航です。
まだまだうねっております。

塩が風に乗って飛んでるのでべたべたしてます。

瓦が飛ばされたところもあるみたいで、大きな被害ではないけども、
出てます。

朝、落ち着いていたので少し戸を開けておいたら網戸から雨が入ったみたいで
縁側が少し濡れていた。(失敗した)


台風前の穏やかな海の時です。


台風接近により波が大きくなってきました。
青い海がきれいだけど、昔の五島の海は青ではなく、緑に近い色だったと思っています。
海草がないからただの青に見えるのかも。


台風直前の。
本当はもっと激しく波が押し寄せていて、高くしぶきを上げています。
俺がカメラむけると、おとなしく、上手いこと撮れません。

時化た時の海は恐ろしいです。
海をなめたらいけません!
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿