久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸し暑い

2017年07月22日 11時51分46秒 | 日記
こんにちは。です。

今日は陽射しは強くないのですが、蒸してますね。

昨日の晩もなかなか寝付けずにいたらキンキの全部抱きしめてやってましたね。

熟睡とはいきませんがそれでも目覚めは良くて、早起き。
新しく借りた畑に芋用の畝を立て、そこに苗を押し込んできました。

以前店で売っているものをやったことはあったけど。
今回は知り合いから分けてもらって、それを植えました。

どうしたら悩んでいたら、前の畑に救いの女神が(おばちゃん)。
植え方を教えてもらってやりました。(助かった)

本当は梅雨の間にやってるようですが、とりあえず根が着いたらもっけもの。
日よけ用の物を買った。上から一応陽射しを和らげる。

作業終了。

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿