久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から雨

2012年08月14日 13時29分16秒 | 日記
最近天気悪いけども、朝から雨が降っております。
今日は墓参りも休もうかな。

昨日は墓に6時ごろ行ったのですが昔の騒がしさは全くなく寂しかったですよ。

今年は初盆が多いのでもう少し、爆竹鳴らしたりして派手になると思ってましたが、・・・
風が昨日はなかったので花火の煙がなかなか晴れずに霧のように立ち込めて、息苦しいだけでした。
まぁその分蚊が寄り付かなかったのはよかったのですが。

親戚と1時間ほどいて帰ってきましたよ。

初盆のところで飲みすぎてしまいました。
飲まないはずが何となく、今日もまた飲み会(うーん・・・どうしよう)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿