久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二連休

2020年01月23日 17時16分36秒 | 日記
こんばんは

昨日は夕方から雨が強くなって今日はどうなるかと思っていたらほとんど雨がやんだ。
朝から親父の付き添いで病院に行く日だったので良かった。

今はまた霧雨のように降ってきました。

昼からは床屋で。

それから店に。
七本も残っていました。豊作貧乏に。売れなければ尚更。
友人知人に配ってきました。
いい大根だっただけに売れなくて残念。

昨日の雨で畑の大根もますます大きくなっているんだろうが、どうしたものか?

明日の天気をまだ見てないが雨なら三連休やな。

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿