久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた

2020年07月07日 17時02分58秒 | 日記
こんばんは

一時雨が止んでほっとしたのもつかの間、薄暗くなったと思ったらまた雨。
おまけに降り続いているし、今夜も眠れそうにありません。

家は冠水の心配はないのですが後ろが山なんで、若干の不安が。
さすがにここまで降るとね。
急斜面とかではないんで危機迫るではないが山が崩れたらどうなるやらと・・・。

朝はゆっくりして、それから雨が少し止んだので畑に。
ピーマンが少し倒れていたが被害はなし。
川も思ったよりは水かさは増えてませんでした、が、勢いはさすがに。

そうやっていたらまた雨。

そして今また雨。

夜がどうなるやら。

熊本に続いて大分も被害が出た。

去年まで違ってボランティアも集まらんやろし大変です。
新型コロナ憎し!
WITHコロナなんて言いたくない!
殲滅せねばこんなウイルス!


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿