かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

祈願

2014年06月22日 | Weblog
今日は、昨年から残念な結果に終わっている息子の就職試験の日だったので、玉名の蓮華院誕生寺に合格祈願に。。僧侶さんからの試験はいつですか?の問いに、今やってて半分くらい終わってますといったら、慌てて気合いを入れて祈願をしていただいた。
そして、玉名に行ったらお約束の玉名ラーメン。今日は玉名高校のそばに2年ほど前に開店した「いっぽう」に、、玉名ラーメンらしからぬあっさりとした豚骨味で、美味しかった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族連れで | トップ | 本当にきました »
最新の画像もっと見る