かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

さばけん

2008年01月27日 | Weblog
明日から、また出張で木曜日まで不在となる。色々と気になることが多いが、特に2月議会の一般質問の準備が進んでいない。いつものように質問項目だけはたくさん考えているが、事前調査も進まないし、いざ原稿をパソコンで打とうとすると指が硬直する。

今日、やっとかないとまた1週間できない、、と思い、頑張ろうと気合は入れてたのだが、ほとんどさばけないまま時間だけが過ぎた。もう今から新年会に行かなきゃならない。いつもこんなことの繰り返しだなーー
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日決めたこと | トップ | 府知事選 »
最新の画像もっと見る