かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

持久戦へ

2008年10月31日 | Weblog
今朝は、玉名の電話帳を製本する事業所を訪問し、選挙のお願いと工場見学をしてきた。昼からは民主党県連の選対代表者会議。解散は先送りされたが、各候補者陣営の活動については継続することを確認した。

会議が終わって、11月23日投票の美里町長選挙に出馬予定の坂田たつよしさんの事務所に激励に行った。現職に立ち向かう選挙になるが、是非頑張ってほしい。

夕方は、ふくしま選対会議。当初は短期決戦を想定して体制を作ったが、持久戦になりそうなので明日から体制を若干見直し、期間が延びることで可能となる活動を進めていくことを確認した。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚策 | トップ | 県産品 »
最新の画像もっと見る