かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ArtBrut展覧会

2018年10月11日 | Weblog
今日は、近所の藤岡さんお薦めの障がい者の芸術作品展のArtBrut展覧会を観覧。藤岡さんは藤岡祐機くんのお母さんで、祐機くんは知る人ぞ知るハサミで素晴らしい芸術作品を創っているアーチストだ。他の方の作品も色使いや描いたり創ったりする集中力に感動した。県立美術館本館で14日まで開催されてますので、皆さんもどうぞ。

藤岡祐機くんの作品


荒木聖憲さんの色紙のちぎり絵




入場無料だったので入場料代わりにポストカードを購入


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々こなさなん | トップ | 冷えました »
最新の画像もっと見る