自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

ようやく来たNO14と15

2010年10月23日 | 当選品
待ちに待った、チビへの戦利品。
オリジナルベイブレード。

7口応募して本人名義分だけが当選。

オークションで恐ろしいことになってます・・・。


実家には、ブルーベリーの苗。

いきものは全て実家に託します。

アセロラにレモンにブルーベリーに収穫祭はいつのひか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロ♪ (さくら)
2010-10-29 00:20:42
ベイブレード当たったけど、コレって本体(?)がないと遊べないんですねぇ(^_^;)
ウチはプリキュア命(笑)なので知りませんでした・・・。
ただジュースが意外と(オイ)美味しかったので沢山応募できましたわー。

ブルーベリーの苗、良いですね!
おめでとうございます。
ウチもイキモノは実家送り決定ですよ(笑)
こんにちは。 (あい)
2010-10-29 19:20:36
イキモノは実家行きということもオソロですね(笑)
最初から実家住所で応募です。

あのベイは男の子の人気は高いです。
当たらなかった息子友達はマッキーで真っ黒に塗り偽者を作ってましたから。