onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪♪ (うっち~@魁星)
2013-10-17 20:43:45
こんばんはー^_^
池袋は、涼しいかと思いきや……結構な暑さにびっくりでしたが、朝から良いお天気の1日で秋のお祭り日和でしたね。
毎年、人出の多い東京よさこい、残念ながらonochanさんにはお会いできませんでしたが、動画upありがとうございました☆
一発目、メイン会場でしたが……不覚にも振りを間違えてしまい(T_T)
気を取り直して、今週末の鶴瀬は頑張ろー(>_<)と、反省の一週間です……
まだ続く秋の陣、涼しさに反して熱~い演舞をお届けできるように、また練習です。
次回はお会いできるでしょうか。
またよろしくお願いします(^∇^)
返信する
Unknown (うっち~@魁星)
2013-10-17 20:51:22
後半切れてしまいましたか(>_<)
失礼しました。
この後の秋の陣も頑張りますので、またよろしくお願いします(^∇^)

返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-18 09:33:10
うっち~さん


秋の一日、演舞お疲れ様でした。
メイン会場は流石に厳しい撮影ポジションで、やばかった@Д@;
お客様も駅前なので多かったし、地下道口があったり、植え込みがあるので、かなり規制を張ってたし
よさカメ同士では撮影的に最悪の会場って言い合ってます(笑)

今週は鶴瀬ですね。ここも撮影は逆光で難点ですが、飲食ブースも安いので思う存分、楽しみましょうね♪
当日も、よろしくお願いいたします。
返信する
ご挨拶出来ました (terumo)
2013-10-19 19:56:45
メインの動画、うれしいいです。
いつも本当にありがとうございます。

そうなんだ~。撮影ポジション。いろいろ苦労するんですね。 確かにあの通りは狭いし後ろは駅でごったがえしてるし、人込みで疲れちゃいそう・・・・。

そういうのを知るとますますonochannさんのアップ、ありがた~~~いのですね。

表彰式の始まる前にonochanさんの「こんにちは」のご挨拶ができてよかtったです。お食事中に(笑)ごめんなさいでした。鶴瀬でもご挨拶できればいいな。
楽しみにしてます。



返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-20 07:16:28
terumoさん


おはようございます(^○^)/
先日は、会釈だけのご挨拶で、失礼しました;;
風は強かったものの、見事に東京よさ、雨のジンクスが壊れて良かった(笑)!!

今日の鶴瀬、雨で生憎の天気ですね(-"-)
まだ、情報を確認してないけど、この位の雨だと微妙ですね。やるのかな・・・
とりあえず、いく準備しなくちゃ・・鶴瀬でもドーぞ!よろしく!_ρ(^^ )ノ
返信する
いつも感謝です。。 (サマンサ)
2013-10-21 11:32:20
onochanさんこんにちは。
東京よさこいの動画のアップありがとうございます。
暑い一日でした。

と、昨日の鶴瀬は嵐でした。寒かったですね。
onochaさんも大変でしたでしょ?
結局途中で中止になり踊り子さんたちもずぶ濡れで
風邪をひかれた方などいらしたでしょうね。
onochanさん大丈夫でしたか?気を付けてくださいね。

秋のお祭りも残り少なくなってきました。
精一杯楽しもうと思います。
これからも魁星をよろしくお願いしす。

返信する
つるせよさこい (onochan)
2013-10-21 16:49:25
サマンサさん


折角の秋のよさこいを楽しませていただこうと思ってたのに
不安が的中していまい?雨の一日!・・・最悪でした(笑)
まさか、途中で中止になると思ってなかったので、第二会場から移動せず待機してました;;
だから、第二会場演舞の数チームしか撮影できず・・・残念でした(@Д@;

でも、合間に傍の出店ブースで雨を凌ぎ飲んでました(爆
そんで、雨の影響は身体的には靴がグチョグチョだけで大丈夫でした。・・(リアルに足が気持ち悪かった( iдi )

ホント!月日は早いですね。もう終盤ですものね。
最後の演舞まで、思う存分よさこいを楽しんで♪・・共有させてください。
返信する