onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

盛岡さんさ踊り(岩手盛岡)

2012年01月10日 10時45分47秒 | 日記
















携帯用演舞再生(Ⅰ)







携帯用演舞再生(Ⅱ)







携帯用演舞再生(Ⅲ)







携帯用演舞再生(Ⅳ)



2012 ふるさと祭り東京in東京ドーム



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんさ (TAKA)
2012-02-13 23:52:09
盛岡さんさ良いよね。
去年は、上野夏祭りパレードが中止だったから、ミスさんさを見られなかったのよね(>_<)。
onochan有難う。
返信する
お久しぶり^^ (onochan)
2012-02-14 18:04:39
TAKAちゃん

よさ、オフシーズンなのでご無沙汰でした(^▽^;)
当方は寒さが苦手なので冬篭り中です(笑)

久しぶりに貴殿のPHOTO~TAKAを拝見させて頂きました。
ジャンルの違った沢山の画像はみんな素敵ですね(^^)/
画像の拡大やBGMのスライドも自在でとても自分好みです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
GALLERYの方にはコメできないの?

返信する
コメント? (TAKA)
2012-02-15 07:57:58
サイトのギャラリーは、いずれPicasaに変更したいけど、一先ず既存のままかな。
時間が無い(^^ゞ。

ブログは、こっちが主戦になるかも、画像容量1TBあるので。
http://yaplog.jp/webphoto_taka/

以前はスカスカだったけど、大分中身が濃くなったでしょ!
返信する
待ち通しい・・・ね! (onochan)
2012-02-15 09:26:38
早く、温ったかい季節の到来が待ち通しいです!
勿論!よさを楽しみ感じて元気をもらえるから・・・

ブログの方にお邪魔しま~すC= C= C= ♪
返信する