onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別賞!! (☆彡Hikaru@☆流星)
2014-10-13 18:40:14
前夜祭のUPも早かったので、本祭後もお早いのかなと、
実は、深夜24時代にYouTubeにてUPされているのを
発見しまして、多分、最初の再生者は私かもしれません(笑)
久々の池袋・・・楽しませてもらいました
は速度が遅かったお陰で、この祭り自体には
影響が無くて良かったです。

又の機会も宜しくお願いします(☆v☆)
返信する
東京よさこい (onochan)
2014-10-14 13:01:09
☆彡Hikaruさん

数あるチームの中、特別賞おめでとうございました(*^◇^)/°
いつも、弊動画を視ていただいて感謝ですヾ(^^ )

ホントに台風が回避でき、雨の池袋のジンクスが払拭されたのでは・・・(笑)
まだまだ、よさこいイベント盛り上がり中です!また、よろしくお願いします♪
返信する
何回も・・・ (みんみん@☆流星)
2014-10-16 00:31:20
onochanさん 動画のup有難うございます
Hikaruから聞いて私もすぐに拝見させて
いただきました♪
(コメントが遅くなりすみません(>_<))
とても素敵に撮れていて特に審査会場のは何回も
再生しちゃいました(*^-^*)
チームの演舞を見ると励みになります!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
何回も・・・(続きです) (みんみん@☆流星)
2014-10-16 00:41:52
慣れないスマホから投稿したらなぜか
コメントが途中で切れてしまい・・・すみません
続きです・・・

素敵な動画で特に審査会場の演舞は
何回も再生しちゃいました(*^-^*)
チームの演舞を自分で観ることができると
励みになります!

これからもよろしくお願い致します
返信する
東京よさこい (onochan)
2014-10-16 17:37:10
みんみんさん

府中よさこい以来の演舞拝見でしたヾ(^  )
そして、池袋でもご褒美をいただいて素晴らしいですね~★\(^-^ )
衣装も踊り子さんに凄く似合ってて鮮やかに映えています。

今週末、また鶴瀬でお会いできると思います。
その時には是非、ご挨拶させてください。
返信する