onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいわい有香)
2012-08-21 22:21:03
onochan
踊り子も暑くて大変でしたが、撮影もさぞかし大変だったと思います。
動画ありがとうございました
日曜の北坂戸会場大トリは、めっちゃ盛り上がりました
楽しい二日間でした

またお会いできるのを楽しみにしています。
坂戸よさこい (onochan)
2012-08-22 08:08:53
有香さん

灼熱の太陽のもと、演舞お疲れ様でした。
撮影ローテーションの誤差があり、ステージのみの動画になってしまい申し訳ないです(;;;´Д`)ゝ

そうなのよね。大トリ演舞を撮りたかったのですが、メインステージではコンテスト発表&演舞とあって行けなかった;;

また、よろしくお願いいたしますm(=´Д`=)ゞ