★深リム★段リム★絶版ホイール★

★BRE★

今日は久しぶりに絶版ホイールの話をしようとPCに向かったのですがいつものルーティンで○○オクチェック。するとこんなホイールが、、、



一瞬ボーゼンとしてしまいました。
14インチの12Jでいつもの安価。
センターキャップにはBRE。
確かにデザイン的にはそうである。



まさかのフライングマックス?
タバコ横のやつ?(全て参考資料ですので問い合わせ不可)
と愕然としましたがかろうじてそうではないようです。

いままでの復刻モノは当時モノがありサイズも若干の?はありながらもマアマア復刻でした。
しかしコイツは違います。BRE?の極太はレースでは使われていたかもしれませんが少なくても市販はされてなかったのではないか?!見た事ないですもん。
ピカピカの旧車に現行ホイールを履かせるとしたら私はコイツですネ!ピッチが自由に変えられるようですが何の為?とは思いますが、、、
これはパクリではないですネ、私的には。(極太以外はNGですが)
はっきり言ってヤラレマシタ。

実物拝むの楽しみです!!
誰でもいいですので履いてみてくっさ~い(笑)

本当は絶版13Jの1本モノのオークション価格についての肯定的な話を熱く語るつもりでしたがまた後日に致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事