★深リム★段リム★絶版ホイール★

★新春ガサ入れツアー★

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す
只今早朝3時半🌉
今から出掛けて来ます🚛



ワクワクが止まらない(^^)

コメント一覧

510610710
マーバン乗りさん、
先日のひたちなか市ガレージセールにその方らしき人は居ませんでした。我々が手に取る様なアルミホイールは無かったですネ、残念。どこのガレージセールでも同じですがやはりバイク部品が多かったです。8時着でしたのでそれまでの4時間でいいモノは売れちゃったんでしょうネ(^◇^;)
唯一入手したキーホルダーも現場ではなく通り掛かったリサイクルショップからでした。
今後も北関東ガサ入れツアーはやりますのでどこかでお会いできるかもしれませんネ(^^)
本年も色々教えて下さい!
宜しくお願いします!!
マーバン乗り
明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

ひたちなかのガレセ行かれたんですね~♪収穫は、いかほどでしたでしょうか?

自分も数十年前に、大洗で開催されてた頃から、ちょこちょこ通ってました~♪
たまたま水中花を運良く買えた事で欲が出てしまい、一時期は毎月行ってしまってました(笑)。

いつかコメントしようと思っていたのですが、ひたちなかでの開催になり少し経ってから、5~8トン?くらいのイスズのウイング車に、レアなホイール満載(もちろん旧車用)で度々出品に来られてた方が居まして、何回かお目にかかりました。
内容ですが、まだプチブームが来る前の10インチのクレージュに、ファントムにエクイップや、さらにレーシングハート8J4穴デットストック(元箱&ステッカー付)、はたまた同じくRハートにスーパースターの稀少な5穴などなど、かなり濃い品揃えで眼が点になってしまうくらいでした!
いずれも売値は強気の金額でしたが…(汗)

だいぶ昔の事ですので、現在は出品しに来られてないかも?しれないですね…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事