★深リム★段リム★絶版ホイール★

★入★

タイトル本当なら★帰★ですが行くときが★出★でしたので★入★にしました、
とそんな事はどうでも良くこんな晴天の朝車検上がりの連絡があったので早速引き取りに行って参りましたsymbol5

木曜日辺りからワクワク感があり510で走っている姿を妄想しっぱなしsymbol3

久しぶりに乗った愛車の乗り心地、最高kirakira



車検を取ってくれた人からのアドバイスポイントをチェック、改善、を気持ち良くやってると遠くのほうから廃品回収車の声が。
“ご不要になりましたアルミホイール、タイヤ付きアルミホイール、無料にて回収致します”
こっちが欲しいくらいだ!!とボソボソ言ってタイヤ付きピンクのアルミホイールを弄ってるとスピーカーの音がすぐソコまで来ている。明らかに今までよりも異常なくらいの低速運転。そしてタイヤ付きピンクのアルミホイールのところで一時停止した。

オイオイ、まさか何か期待しちゃってるの?!
世の中そんな甘くないですよ。
楽して稼ごうなんて思っちゃいけません。

面倒なので目を合わさず背を向けたら相変わらずの低速運転で去っていきました。

あの、業者時々ウロウロしてるんで次見かけたらナンバー等メモっておこうbomb
そして何かあったら速攻で通報してやろうexplosion
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事